吉村修一 サテライトプロジェクトは詐欺?評価と評判?感想とレビュー

※SATELLITE PROJECTの高額塾情報が入りました!詳細は記事最下部です

 

 

今村です。


前回レビュー致しました、吉村修一さんが手がけるSATELLITE PROJECTのレビューですが、色々な方からかなりの反響を頂きました。


>吉村修一 SATELLITE PROJECTのレビュー

 

中には


「何かおかしいと思っていましたが謎がとけました」


「危うく騙されるところでした」


というコメントも。


このようなコメントを見るとつくづく、まだまだこの業界には正しい知識や情報を持たれている方が少ないのだなと感じました。


ただ、今の業界には詐欺的な情報が多い事も確かです。


とはいえ、その中には圧倒的に稼げる情報があるのもまた事実です。


例えば、私が推奨するMSSという教材は初心者であっても初月で現金を稼げる事も十分可能なノウハウとなっています。


>成果報告殺到中!MSSの凄さとは


私であれば、現在実践3ヶ月目ですが月ベースで以下程度の収入を稼げています。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190321131712p:plain




仮に本当にネットビジネスでお金を稼ぎたい方なら、今回の吉村修一さんが手がけるSATELLITE PROJECTに参加するより、正しい選択をして欲しいなと思います。


というわけで、今回はその吉村修一さんが手がけるSATELLITE PROJECTの第2話が公開されましたので、そちらのレビューをしていきたいと思います。

 


吉村修一 SATELLITE PROJECT

http://satellite-pj.com/?id=rxqcpba2&no=mqr

 

f:id:imamura-netbusiness:20190323222425p:plain

 


吉村修一 SATELLITE PROJECTのレビュー

 

youtu.be

 

冒頭から何かそれっぽい事をダラダラ言っていますが、正直どれだけ専門的な話をしたところで、FX含めた投資で確実にとか100%という話はありません。


下のような発言がありますが、いくら統計学や確率論を用いていようがありえる話ではありません。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190325150347p:plain

 


というか、こんな無料オファーのいち起業家がやる事はプロのトレーダーなら前からやってるわけです。


そもそもプロのトレーダーで吉村修一なんて聞いた事ありませんからね^^


で、こっからフィボナッチ数列とか投資とはおおよそ関係のない説明がダラダラ続きます。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190325150431p:plain




正直、こんな数式投資とは一切関係ありません。


あくまでも動画上におけるブランディングのために使ってるだけで、仮にフィボナッチ数列を理解していようと投資で確実に勝てるわけではありません。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190325150517p:plain




この辺の話も絶対にありえる話ではありません。


ツールのみで年収2億稼げれば、世の中億万長者だらけです。


というか、そもそもそんな画期的なツールを発明して他人紹介する意味ってわかりません。


私なら、ひっそりと自分で使い倒して終了だと思います。


というか投資の世界における「相場」というものは、結局のところ「人」とその人の「心理」が作るものであって、人間の心かもろに相場の動向に関わる以上、そこに確実とか絶対というものは存在しません。


それゆえに、世界トップレベルのトレーダーであっても自分の予想を大きく超えた負けを重ねる時も一つや二つではないのです。


だからこそ、ツールを使ってツール通りに相場が動くこともありえないわけです。


もちろん、その勝率を高める事はできますがそのためにはそれこそ血のにじむような努力は必須になります。


実際問題、投資で身を立てているトレーダーと呼ばれる人たちなんか24時間365日のうちのその大半をトレードの研究に当てていますからね。


逆に言えば、それぐらいの覚悟がない限り投資でお金を稼ぐなんて事はできないという事なんです。


くれぐれも、甘い言葉に騙されないようにしましょう。

 

吉村修一 SATELLITE PROJECTのシステム開発者の正体とは


ちょっとここで暴露しておきますが、無料オファーに登場する人のほとんどの


・売れない役者
・オファーを発信しているASPの社員
・バイト


というケースがほとんどだったりします。


現に、ランサーズといったネット求人には無料オファーの動画出演の求人がありますからね。


と考えた時、今回のSATELLITE PROJECTの共同開発者なる以下の外国人の方たちは、外国人の売れない俳優とかタレントだと思います。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190325150716p:plain




まぁ、このあたりは私のようにこの業界に長い人間からすれば当然と言えば当然の事だったりしますが。


もちろん、吉村さんにしても葉山さんにしても同じです。


要は、彼らはあくまでも演者であって本当にそのスキルを持った人間ではないという事。


ここをしっかり肝に命じて欲しいなと思いますね。


台本ありきで話が進んでいるという事です。


多分この後、吉村さんのお涙頂戴物語が掲載されて高額塾と言ったオファーが発信されるというオチだと思います。


先ほどから何回も言ってますが、投資において100%稼げるというものはこの世に存在しません。


まして今回の吉村修一さんのSATELLITE PROJECTでは、それをツールのみでやろうと言うわけですから、プロのトレーダーから見れば


「バカにすんのもいい加減にしろ」


という話だと思います。


まぁ、普通に考えればツールだけで確実稼げるとか、一年で2億稼げるとかありえる事ではないですからね。


くれぐれも、そういった甘い言葉に騙されないようにして下さい。


もちろん、私の考えとしては今回の吉村修一さんが手がけるSATELLITE PROJECTには、絶対に参加しない方が良いという考えを持っています。

 


本気でお金を稼ぎたい人は何をすればいいのか


やっぱり、今回のようなオファーに引っかかる人の大半は

 

・楽して稼ぎたい
・簡単に稼ぎたい


という考えを持っているだと思います。


でも、やっぱりこの世の中にはそんなもの存在しません。


それこそ、ツールのみで年収億とかはタチの悪い幻想だと思います。


仮に、あなたが本気でお金を稼ぎたい人であるのなら、このような幻想を騙されるのではなく、しっかり地に足のついたビジネスを行うようにして下さい。


例えば、私が実践しているネットビジネスなどです。


もちろん、ネットビジネスはれっきとしたビジネスですので楽してとかツールのみで稼げるものではありません。


とは言え、正しいノウハウの元、正しい努力を継続すれば半年程度で月収7桁ぐらいの収益は十分狙っていけます。


実際、私が実践するMSSという教材はそれぐらいの成果を出せていますので。


現に、実践者の方たちからはそのような報告が殺到している状況です。


>成果報告殺到中!MSSとは


私の事例は言えば、開始3ヶ月ですが1ヶ月でこの程度の額は稼げています。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190321131712p:plain




是非、本気でお金を稼ぎたい人には手にして欲しいノウハウとなっています。


では、今回は以上です。

 

 

>※SATELLITE PROJECTの高額塾情報


PS


吉村修一さんが手がけるSATELLITE PROJECTに関しての質問はもちろんの事、それ以外の相談などがあれば遠慮なく私に連絡してきて下さい。


できる限り24時間以内に返信させて頂きますので。


>今村に連絡する


また、現在特別レポートを無料配布中です。


こちらも合わせてどうぞ。


受け取るだけは無料です、損は1ミリもありません。
↓↓↓