尾嶋健信 Be Magicalは詐欺?評価と評判は?感想とレビュー

 


今村です。


今回はブログ読者様から多数レビュー依頼のあった案件について、検証していきたいと思います。


その案件とは、尾嶋健信さんという方が発信する


「Be Magical」


というオファーになります。


レビュー依頼が結構の数ありましたので、ちょっと見てみましたが怪しさは満開とういう感じですw


オプトインページはこんな感じで三種類あって、どれも真新しい稼ぎ方しかも無料で教えます的なニュアンスで打ち出してますが、最後の最後まで無料なわけありません。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190406231616p:plain

 

f:id:imamura-netbusiness:20190406231644p:plain

 

f:id:imamura-netbusiness:20190406231709p:plain

 

あくまでも、この段階で多くの人に登録してもらう為に興味や関心を惹きつける為にやっているんですね。


認識しておいて欲しい事は、最後の最後に必ず高額オファーが待ち構えているという事。


もちろん、高額がダメとかそういうわけではなく今回の尾嶋健信さんBe Magicalのような無料オファー系のものって


「ネット上に無料で転がっているようなものを高額で売っている」


から私はダメだと言っているのです。


あとは、ワンクリックで億万長者みたいな幻想を語っているとか。


まぁ、その辺の誇大広告は今回のBe Magicalも同じですね^^


ちなみにできれば、無料の段階でも登録は避けた方がいいと思います。


もし気になるのなら、せめて捨てアドを作ってそこで登録しましょう。


じゃないと、あなたの大切なメインアドレスの受信ボックスが死滅する可能性すらありますので。


あとは、特に自分がこの業界についての知識が不十分だと感じるのなら、この後に配信される無料動画も見ない方がいいです。


特にそういう人は簡単に騙さる傾向にあるので。


というわけで、前置きが長くなりましたが尾嶋健信さんのBe Magicalに迫っていきたいと思います。


尾嶋健信 Be Magical

f:id:imamura-netbusiness:20190406231709p:plain

 

https://be-magical.xyz/LP3/


特商法の記載

会社名 Be Magical

所在地  東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3F

運営責任者  山本武志


尾嶋健信 Be Magicalのレビュー


まず、今回のBe MagicalですがBe Magical株式会社というところからリリースされています。


で、この会社について調べてみると、出てきましたよホームページがw


コレ。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190406231919p:plain


http://kurenai.info/


企業のホームページとしてはちょっとお粗末な感じがします。


ちなみに、この会社の住所を調べて見ましたが出てきたのはコレ。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190406232027p:plain

 

f:id:imamura-netbusiness:20190406232059p:plain

シェアオフィスwww


フリースペースとかなら、月々1万円とかで借りれるみたいですね。


まぁ、別にシェアオフィスだからダメだとは言いませんが、それなら億万長者とかを謳うなよとなってきますw


ここまで金持ちアピールして発信している会社が月々1万のシェアオフィスとか・・・・


大金云々言うのなら、もうちょっとちゃんとして欲しいものです。


あと気になるのは、このBe Magical株式会社の設立日なんですが2018年11月となっています。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190406232306p:plain



大体、無料オファーでオファー開始半年以内が設立日の場合は、そのオファーの為に作られたケースが多いです。


そして、何より注意しなければならないのはコレまで炎上したオファーの大半は、オファーから設立日が近く、なおかつシェアオフィスやレンタルオフィスの場合だったりします。


それゆえに、今回のBe Magicalというオファーは非常に注意が必要なんです。


というか私は安易に参加すべきではないと思っています。


で、ここからは詳しく検証する為に実際にオファーに登録してみました。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190406232518p:plain

 

Be Magical 第0話を見た感想


登録すると、Be Magicalの第0話の動画送られてきましたので、見てみました。


https://youtu.be/z5JSa-xXUSg


ただ、その前に一つ突っ込みたいのがコレ。


登録すると動画が添付され送られてくるオファーページ。


そこの謳い文句がかなり振り切った、謳い文句でしたwww

 

f:id:imamura-netbusiness:20190406233710p:plain



「息をするように、いつでも、どこでも、瞬間的に現金を生成する。」


「そんな夢のような、魔法のような、新時代の"錬金術"をあなたに。」


「億万長者の人生、始まる。」


ですw


ちょっとかなり振り切っている感じはします。


何やら、MAGICAL KINGDOMというツール?をテーマパーク感覚でクリアして行けば


・心
・お金
・時間
・健康
・人間関係


が手に入るようです。


ちょっと意味不明ですねwww


お金持ちになる為の心構えや、原理原則、ユダヤの教えといったものを学んだり、新時代のマーケティングを学んだりとかなりざっくりした説明が第0話では続きます。


で、世界初、開発費4000万で開発された分配型プラットフォームが使えるらしく、これを使う事でビジネス初心者であっても息をするがごとくお金の稼げるようになるとか・・・・

 

f:id:imamura-netbusiness:20190406233747p:plain



あとは、なんか

スティーブ・ジョブズ
マーク・ザッカーバーグ
ビル・ゲイツ
・フィリップ・コトラー


と言ったアメリカのビジネス界で有名な人間の名前がズラズラ出てくると言う感じ。


今のところ、ちょっとビジネスモデルやオファー自体の全体像はわかりません。


とはいえ、肝となるのは途中で出てきた


「分配型プラットフォーム」


というもの。


これにすれば、息をするがごとく現金を生成できる云々がという話がでてきたので、おそらくこの部分が深掘りされていくと思います。


ただ、正直言えばツールだけでネットビジネス初心者が次々にお金を生み出す事は不可能なのは間違いありません。


それこそ、そんなものがあれば今頃ガチで日本中お金持ちで溢れかえっています。


そう言った幻想に騙されず、本気でお金を稼ぎたい人は地に足のついたビジネスをやるようにして下さい。


じゃないと、いつまでたっても悪徳な情報起業家にあなたの大切なお金を奪い続けられてしまう事になると思います。


しっかり地に足のついたビジネスの例ですが、例えば私が人生を逆転できたネットビジネスなんかはおすすめです。


>私の悲惨な過去


もちろん、ネットビジネスはれっきとしたビジネスなので何もせずとかツールをワンタップするだけでみたいな夢物語ではありません。


それこそ、それなりの努力は必要になります。


とは言え、正しいノウハウの元、正しい努力を継続できれば半年程度で月収7桁程度は稼げるようになる可能性は極めて高いです。


それこそ、中には3ヶ月で達成する人なんかも。


実際、最近私が推奨しているノウハウを実践した方の中でもそういう人が多数でてきています。


>先月は月収7桁を3名が達成!成果殺到中のノウハウ


是非、底辺の生活から脱出したい方は上記の記事にご覧になって下さい。


きっとあなたの人生に大きな衝撃を与えるはずです。


ではでは、今村でした^^


PS


また、何か質問があれば私に直接連絡してきて下さい。


時間がある時などはスカイプなどもできるかもしれません。


>今村に直接連絡する


また、現在期間限定で特別レポートを無料で配布しています。


こちらもかなり再現性の高いノウハウとなっていますので、是非受け取って下さい。


受け取るだけは無料なので損はありません。