大野翼 ワンピースプロジェクトは詐欺?評価と評判は?感想とレビュー

 

 

どうも、今村です。


何やらまた怪しいオファーが発信されたようですので、注意喚起の意味も込めて私なりの意見を述べていきたいと思います。


レビュー致します、オファーは大野翼さんという方が手がける


「ワンピースプロジェクト」


というオファーです。


まぁ、冒頭からなんですがちょっと今回のオファーはちょっと怪しすぎるオファーですので参加はやめておいた方が良いと思います。


ネット界の大御所が完全バックアップとか言われていますが、正直ネット業界にろくな人いませんので・・・・・苦笑


というわけで行ってみましょう。


大野翼  ワンピースプロジェクト

f:id:imamura-netbusiness:20190526130157p:plain

 

https://onepeace-project.com/lp/01/


特商法の記載


なし


大野翼 ワンピースプロジェクトのレビュー


「ネット業界の大御所Pと大富豪Mが完全バックアップ!」


「全視聴者へ年間1000万円以上の柱を複数保証」


「世界初!手つかずの未開拓市場で勝利が大前提の先行者利益と自動投資によるノーリスクハイリターンの分配金を完全譲渡!」


「既に1500名以上を稼がせ自由な投資家を輩出しているニューリッチが機密情報と投資業界の闇を暴露する」


というこれでもかと誇大広告満載の今回のワンピースプロジェクト。


まず、今回の目玉である


・ネット業界の大御所P
・大富豪M


とは一体誰なのか?という話です。


これは私が独自のルートで調べていったところ、簡単に誰かわかりました笑


まず、ネット業界の大御所P。


これは少しでもこの業界にかじっている人ならわかるでしょう。


イニシャルでPなんて"あの人"しかいませんからねw


そう、


「パンダ渡辺」


さんです。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190526130342p:plain



まぁ、これに関しては今回のワンピースプロジェクト自体が、パンダアフィリエイトセンターというASPからリリースされてますので、モロバレと言った感じでしょうか。


パンダ渡辺さんについて詳しく知りたい方は


「パンダ渡辺 詐欺」
「パンダ渡辺 2ch
「渡辺政典 詐欺」
「渡辺政典 2ch」


とかで調べてみて下さい。


まぁ、びっくりするような情報がこれでもかと出てきますから。


私としては、このパンダ渡辺さんが関わっているという時点でもうこのオファーは


「無し」


としか考えられません。


だって、過去の悪行が凄いですからパンダさんの場合・・・・・苦笑


で、肝心なのは「大富豪M」とは一体誰なのかという話。


これはね、結構やばい人物だったりします。


そして、その大富豪Mとは確実ではありませんが、ネットでは


「村上史晃」


さんだと予想されています。


ちなみに、こんな感じの人ですね。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190526130731p:plain



村上さんは、少し前に多少の人気を誇ったグラビアアイドル「森下悠里」さんの結婚相手で、情報業界の有名人を数々プロデュースした事で有名な人物です。


例えば、村上さんがプロデュースした人物の中には


与沢翼
・パンダ渡辺
・蝶乃舞
・神谷優太

 

と言った情報業界の大御所がいます。

 

まぁ、そういう人なので今回のオファーに一枚噛んでいてもなんら不思議ではありません。


注目すべきはどの人物もこぞって、大炎上案件を乱発しているという点。


つまり、今回のワンピースプロジェクトというオファーはそんな危険人物が大手をふるって暗躍している可能性が高いオファーであるという事。


これって、危険以外に何ものでもありません。


パンダ渡辺氏、村上史晃氏が関与している可能性が高い以上


「絶対に近づくべきではない」


というのが私の意見です。


だって彼らはこれまで半端じゃないくらいの被害者を出していますから。


興味本位で近づくのはやめましょうね^^


骨の髄まで絞り取られますよw


ちなみに、今回のワンピースプロジェクトには特商法の表記がありません。


まぁ、これもパンダ渡辺さんとか村上さんらしいなという感じです。


要は、過去に炎上案件を出しすぎて身元を開かせないあるいは物件を借りれないんでしょう。


あるいは単純に今の時点で特商法を記載にするには、何かしらのデメリットがある。


もうね、ここまで煽るキャッチコピーを書いておいて特商法の記載がないとか、正直私からすれば


「このオファーは詐欺ですよー」


と自分で言っているのと全く同じです。


もうやけくそなんかなって感じはしますね。


実際、村上さんなんかも自分の存在を感じさせずに裏方に周り続けていた方が、確実に稼げるわけですけど、表に出るのを匂わすあたりだいぶ懐事情が厳しくなってきたのかもしれません。


いずれにしても、今回のワンピースプロジェクトに関してはちょっとお粗末な点が多すぎますね。

 

ちなみに、今回のオファー発信者は大野翼さんという人物となっています。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190526130920p:plain



大野さんは過去にタイムイズマネープロジェクトというオファーを発信し、大炎上した過去があります。


まぁ、過去のオファーのほとぼりが冷めてきたあたりに改めてでかいオファーを発信するというのはこの業界にはありがちな手法ですね。


ちなみに大野さんが過去に発信したタイムイズマネープロジェクトでは、30万程度の高額オファーや50万程度のバックエンドがありましたので今回のワンピースプロジェクトもそんな感じの落ちになると思います。


くれぐれも気をつけて下さいね^^


というわけで、実際に以下のフォームに登録しさらに検証を深めていきました。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190526130959p:plain



 

ワンピースプロジェクトの第1話の動画を見て爆笑した


で、オファーに登録すると毎度のごとく動画が送られてきました。

 

youtu.be


動画を見ていきましたが、ちょっと今回のワンピースプロジェクトの動画はツッコミどころ満載に内容でした。


まず、今回のオファーのビジネスモデルは


「仮想通貨バイナリーオプション


のようです。

 

仮想通貨のバイナリーオプションなんて、私は聞いたことありませんがある事はあるのでしょう。


ただ、バイナリーオプションで簡単に大金を稼ぐ事はまぁ不可能だと思います。


おそらく、完全にネタ切れ状態で仮想通貨のバイナリーという真新しい切り口を打ち出していっただけで、そこに稼げる信憑性などはないでしょうね。


大体、無料オファーではバイナリーは定番ですがそこに参加して稼げたと言う人を見た事ありませんから。


絶対に参加しないようにして下さい。


というわけで動画を見ていきましょう。


まず、冒頭からこれ。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190526131136p:plain


 

「この動画にはネット業界の闇を暴く禁断の内容が含まれています」


って、それ思いっきり自分たちの事じゃんとwと・・・・・


いきなり自虐ネタからぶっこんでくるあたり完全にネタが尽きたのでしょうか。


で、動画始まるのですがまず今回のワンピースプロジェクトのインタビュアーを務めるのが小林よしのりさんという方です。


ちなみにこの方も、過去に「THE大富豪プロジェクト」「THE大富豪クラブ」というオファーを発信して大炎上した過去を持っています。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190526131204p:plain



マジで、炎上したやつばっか出て切る感じですwww


もうちょっと人選んだらと。


今回の動画の特徴は、テロップが出ないという点です。


通常の無料オファーの動画って下に必ずテロップが流れるのですが、今回のワンピーウプロジェクトでは一切テロップがでてきませんので、非常に見にくいです。


おそらく、予算がないかあるいは単純に誇大広告を詰めすぎているがゆえに、証拠を集められたくないという理由もあると思います。


なんで今回はちょっと画像は少なめになります。


詳しく動画の内容を知りたい方は、上に貼ってある動画を見て下さい^^


動画の内容自体は、ざっくり言うと


・私(大野翼)についてくれば必ず稼げます
・だから私の情報以外は見ないで下さい
・私の話を信じない人はお金を稼ぐ事を諦めて下さい
・私の使命は稼げない人を救う事です


という自己アピールに終始してしまっている感じです。


ただまぁ、この辺のアピールに関してもここまで記事で書いてきた、彼の過去であったりこのオファーの裏で暗躍する人たちの様子を見れば信用なんて全くできません。


いくら「私を信じて下さい」とか言っても、やっている事がひどすぎますから・・・・


特に今回のオファーは露骨過ぎます。


で、大富豪Mさんの登場。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190526131545p:plain

 

誰だよおめぇwww


ここではなぜか「マルコさん」となっています。


姿的には村上さんではなく、ダミーの人を使ってるぽいですね。


まぁ、これもただの演出でしょう。


何なら、大野さんはこのマルコさんにボタンを押す作業だけで月8000万稼がせてもらったとか言ってますが、そんなありえない話ありませんのでくれぐれも信じないようにして下さい。


ちなみに、今回のワンピースプロジェクトは仮想通貨のバイナリーオプションで稼いでいくとうものなのですが、正直バイナリーで大金を稼いでいくとなれば当然それだけの大金を賭ける必要があります。


結局、バイナリーオプションって丁半博打のように上がるか下がるかに賭ける投資なのでギャンブルとあまり変わりありません。


それこそ、勝率50%とかいう人もいますが負ける確率も同様だし、それだけオッズも低くなるわけです。


だからこそ、バイナリーで大きく稼いでいくにはそれなりの掛け金が必須になるんですね。


で、ここから爆笑なんですが実際大野さんが仮想通貨のバイナリーで稼いで証拠画像が出てきます。


それがこちらw

 

f:id:imamura-netbusiness:20190526131636p:plain

全部モザイクwww


これ、証拠として見せるいみあるんでしょうか?w


全然わからないんですけど。。。


もうね、今回のワンピースプロジェクトは本当に無茶苦茶なオファーですし絶対に参加すべきではありません。


特に今回のはちょっとひど過ぎますw

 

本気でお金を稼ぎたい人は結局何をすればいいのか

 

ここまでワンピースプロジェクトについて、レビューしてきましたが今回のオファーのようにバイナリーだけで大金を稼げたり、送られるくる情報にしたがって投資するだけで稼げるなんて甘い話、絶対に存在しません。


実際、それで稼げるのなら世の中億万長者だらけです。


あなたが本当にお金を稼ぎたい人なのであれば、そんな甘い話はスルーしてしっかりとしたビジネスをするようにして下さい。


例えば、私が実践しているようなネットビジネスなどです。


もちろん、ネットビジネスはれっきとしたビジネスですのでワンクリックで稼げるようなものではありません。


正しいノウハウの元、それにそって作業を継続する必要があります。


しかし、それさえできれば仮に初心者であっても半年程度で月収7桁を達成するのもそれほど難しくない。


それがネットビジネスの紛れもない事実なのです。


実際、私なんてなんのスキルも学歴もない人間ですがネットビジネスによって人生を本当に救われました。


特に最近私が実践しているノウハウなんかは、本当に再現性が高く実践者の方からも多くの成果報告を頂いております。


>先月は月収7桁達成者5名でました!成果報告殺到中のノウハウとは


是非、本気でお金を稼ぎたい人は今回のワンピースプロジェクトのような悪質なオファーに流されず、しっかりとしたノウハウを手にしてお金をしっかり稼いでいって欲しいと思います。


ではでは。


PS


今回ここまでレビューしてきました、大野翼さんのワンピースプロジェクトについての質問はもちろんのこと、それ以外の質問や相談があれば遠慮なく私に方にしてきて下さい。


>今村に直接連絡する


また、現在特別レポートも無料配布中です。


こちらも再現性もかなりのものですので、是非お受け取り下さい。


受け取るだけは無料なので、損はありません。
↓↓↓↓