井上鉄哉 Bit Sluggerは詐欺?評価と評判は?感想とレビュー

 


どうも、今村です。


いやー今年の夏は本当に暑かったですね笑


7月が異様に暑かったのです、マジで死ぬかと思いました。


今後ますます、気候変動によって体に受けるダメージなどは大きくなっていくので外に出る仕事の方は体をご自愛下さいね。


それこそ、春と秋がなくていきなり寒くなる、いきなり暑くなるという傾向にありますので。


ただまぁ、私達のようなアフィリエイターなどは気候がどう変動しようとも、仕事場は家の中かカフェとかなどであまり関係ありません。


寒ければ暖かい部屋で作業を行い、暑ければ涼しい部屋で作業を行う。


そう考えるとネットビジネスというビジネスモデルがあって本当に良かったなと思います^^


「暑い中で働くのはマジでもうごめんだぜ」


「寒い中の出勤はきつい」


という方は是非、ネットビジネスを実践するようにして下さい。


マジで快適に生活できますので。


さて、今回もブログ読者の方からレビュー依頼を頂いた案件がありますので、私のなりの意見を述べていきたいと思います。


まぁ、私なりの意見と言ってもほぼほぼ注意喚起になるんですが・・・・・


ちなみに、今回レビューするオファーというのは井上鉄哉さんという方が手がける


「Bit Sligger」


という案件です。


内容的にはビットコインのツール系となっておりますが、検証の結果かなり怪しいものでした苦笑


絶対に参加しない方が良いでしょう。


それでは、なぜ参加しない方が良いのか?その詳しい理由をここから解説していきたいと思います。


それでは早速いってみましょう。

 

井上鉄哉 Bit Slugger

 

f:id:imamura-netbusiness:20190828003511p:plain

 

 

http://bit-slugger.biz/lp/f2s/

 


特商法の記載


販売会社  カショー株式会社

運営統括責任者  関根宣昭

メール support@bit-slugger.com

所在地  103-0028
     東京都中央区八重洲一丁目8番17号新槇町6F

表現及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

 

 

井上鉄哉 Bit Sluggerのレビュー


「おかげさまで国内利用者1000名突破!!」


「お金預けなし。設置無し。完全放置。」


「システム設定はわずか23秒。ボタン一つで1200%の利益をあなたの手に。」


という誇大広告を全面に押し出した今回のBit Slugger。


ビジネスモデルは冒頭でもお話した通り、ビットコインの自動売買ツールとなっています。


ただ、はっきりと言える事はビットコインのトレードツールにおいて、完全放置で勝ち続けるものなどは絶対に存在しないという事。


仮にBit Sluggerが言っているようにボタン一つで1200%の利益を出せるのであれば今頃世界中の投資家がこのツールを使っているでしょうし、もっと言えば世界レベルの投資の全てはトレードにおいてツールを使うでしょう。


しかし、実態を見れば本当に勝っているトレーダーの100%がツールを使ってのトレードは行っておりません。


つまり、これがツール売買で稼げるかどうかの答えなのです。


それこそ、完全放置で稼げるとか勝っているトレーダーからすれば


「ラリってんのか?w」


で終了ですからwww

 

ちなみに、今回のオファーであるBit Sluggerの発信者は井上鉄哉さんという方です。


こんな感じの人ですね。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190828003653p:plain



「仮想通貨を極め尽くした男」らしいですが、はっきり言って仮に極め尽くしたのならなんでこんなしょうもない無料オファーなんかに出てんだって話。


ひっそりというか人に教えたりせずに一人でがっつり稼げばいいだけですからね。


プロフィールを見てみると、何やら元々はプロのゲーマーで割と有名な方だったよう。


そこから投資の世界に入って、わずか一年で億の資産を築きあげたとか・・・・・


で、そのスキルが評価されて国内最大手の仮想通貨でサロンで講師を務めるようになったみたいです。


しかし、実際に井上鉄哉さんについて調べてみると一応こんな情報はでてきました。



f:id:imamura-netbusiness:20190828003819p:plain



引用:http://fgamers.saikyou.biz/?%E4%BA%95%E4%B8%8A#.XWTOg5P7Rn0

 

 

自身でお金を稼いでゲーム大会にでるために、一時プロゲーマーの職を退いて仮想通貨ビジネスでお金を稼ぐ活動に入られたとか。


この辺の経緯は動画内で解説がありました。


確かに井上さんがプロのゲーマーであり、その後仮想通貨で稼ぐ事に挑戦したのは確かのようです。


ただ、こうして怪しい無料オファーに出演すると言う事はおそらく


プロのゲーマーやめて仮想通貨に挑戦したものの稼げなくなってきた→資金も頭打ちになった時に無料オファーへの出演の依頼があった→藁にもすがる気持ちで出演


という流れではないかなーと思っています。


というのも、この業界って結構そういう感じのパターンが多かったりするからです。


それこそ、一昔前とかなら売れなくなった芸能人とか経営者が無料オファーに登場して一稼ぎみたいなケースって割とガンガンいましたし。


押尾学さんとか成田童夢さんとかそんな感じですよね。


なので、あまりこういうプロフィールとかは信じない方が良いと思います。


さっきも言いましたが、井上鉄哉さんが本当に稼いでいる人間なのであれば無料オファーとかには絶対に出演しませんので。


それこそ、元プロのゲーマーとかもどうなのって感じですし。


で、今回のBit Sluggerは


「カショー株式会社」


というところからオファーが発信されているのですが、一切情報が出てきませんでした苦笑


おかしいですよね。


これだけ稼げる稼げると言って、凄い人が主催しているオファーだと言いながら販売会社の情報が出てこないって・・・・


どう考えてもおかしすぎます。


また、Bit Sluggerの運営責任者である関根宜昭さんの情報も出てきませんでした。


うーん、かなり微妙な線ですねー。。。


ここまで、不明な点が多いと。


一応念の為、カショー株式会社の住所である


「東京都中央区八重洲一丁目8番17号新槇町ビル6F」


を調べてみると案の定

 

f:id:imamura-netbusiness:20190828004114p:plain

 

f:id:imamura-netbusiness:20190828004133p:plain



月額3000円で借りられるレンタルオフィスwww


まぁ、情報業界で発信元をレンタルオフィスとかバーチャルオフィスにするのって割とある話なので別に批判はしませんが、それなら億の資産を築くとか言うなよって話です。


説得力ありませんし、怪しい点しかありません。


もっと言えば、


・発信会社の情報は一切でてこない
・発信元の住所はレンタルオフィス


これ、売り逃げする気満々でしょwww


条件整いすぎですよ。マジで・・・・


実際問題、こういう条件が揃った案件ってこれまでの結構ありましたが、どれも後々炎上しています。


なかには、集団訴訟にまで発展するケースだってありました。


ですので、私としてはこれだけ危険な条件が揃っているオファーに参加するのは正気の沙汰ではないとだけ言っておきます。


絶対に参加しない方が良いのではと・・・・


しかもこれだけ、オファーページでボタン1つで1200%の利益とか言いながら、特商法のページではしっかり


「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」


とありますから苦笑


それではさらに検証を深めるために、オファーに登録し配布される動画を見てみました。


案の定爆笑する内容でしたので次は動画について突っ込んでいきたいと思います。

 

井上鉄哉 Bit Sluggerの動画を見て爆笑した

 

youtu.be


それでは、上記の動画について検証していきましょう。


はい、今回のBit Sluggerのインタビュアーはこの方となっています。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190828004327p:plain



この方は結構色々な無料オファーに登場されている方だったりします。


まぁ、出演されているオファーはもれなく炎上している案件が多かったりしますが・・・・・


で、井上さん登場。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190828004404p:plain



で、ここから井上さんがなぜゲーマーから投資家に転身したのかの話が続きます。


何やら奥さんが倒れて看病するために試合を危険し、その後PTSDになってゲームができなくなる。


その後、復帰するも大会に出るためには資金が必要となり一旦ゲーマーを退いてお金を稼ぐ道へと入る。


その道が仮想通貨だった。


という感じですね。


その後も色々な経歴を語って行かれますが、最終的にある国で取引所を運営する事ができるようになったとか。


ちょっと爆笑だったのが、静止画って捏造できますけどこれリアルタイムで見せますと言う画面が全然連動してないというw


これとかね。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190828004510p:plain

f:id:imamura-netbusiness:20190828004539p:plain

 


この右に出ている画面が、井上さんがいじっている画面であるという証拠は一切ありません。


それこそ、そんな事いうのならちゃんと自分の画面を見せて操作して欲しいものです。


まぁ、それでも今の時代いくらでも加工とかはできるんですけどね。


このような事も今の時代いくらでも加工できますから・・・・

 

f:id:imamura-netbusiness:20190828004614p:plain



で、ここまで額の元手は20万円。


しかも、それを半年間で1700万に増やしたとか・・・・

 

f:id:imamura-netbusiness:20190828004654p:plain

f:id:imamura-netbusiness:20190828004715p:plain



これってちょっと投資をかじっている人間からするとありえる話ではありません。


それこそ、世界レベルの投資家でも利率で月2%とかですからね。


ちょっと漫画かって話になります。


もちろん嘘だと思いますが。


まぁ、結局無料オファーって言ったもん勝ちの世界。


信じさせたもん勝ちの世界なんですよね。


くれぐれもこんな話信じないようにして下さいね。


で、ここまではいかに井上さんが凄いかという話がダラダラ続いていたのですが、ここからこんな話に変わっていきます。

 

f:id:imamura-netbusiness:20190828004805p:plain

f:id:imamura-netbusiness:20190828004832p:plain

f:id:imamura-netbusiness:20190828004901p:plain

f:id:imamura-netbusiness:20190828004931p:plain


 

はい、つまり今回の井上鉄哉さんが手がけるBit Sluggerというオファーは自動売買のツールとなっていて、この後このツールが高額な値段で販売される事になると思います。


おそらく、相場的に言えば


「10万〜30万程度」


でしょう。


なんでも、完全自動で1年半で12倍つまり1200%の利率だとか・・・・

 

 

f:id:imamura-netbusiness:20190828005030p:plain

f:id:imamura-netbusiness:20190828005102p:plain

f:id:imamura-netbusiness:20190828005126p:plain


利率1200%とか漫画を超えていると苦笑


さっきも言いましたけど、世界トップレベルの投資であるウォーレンバフェットとかでも


「年利で22%」


とかですよwww


それを完全自動で利率1200%って・・・・・


もうここまでくれば呆れてものが言えません。


仮にそんなツール開発できれば、自分で使いまくればいいだけだしそれ以上に世紀の大開発ですwww


だって、1億円ベットすれば何もしなくても一年後に12億になっているし、そのままその12億をベットし続ければ


「たった2年で1億が140億に化ける」


わけですからね。


意味不明もいいところです。


第一、本当に井上さんがそれだけのツールを開発できたり、投資で稼いでいるのならわざわざこんな無料オファーに顔を晒して登場するわけありません。


それこそ、取引所とかを運営しているのなら信用が物凄く重要になるわけですので、世間的に悪評が多い無料オファーなんかに出演してしまえば、取引所の運営権すら剥奪される可能性だってあります。


現に、バイト感覚で無料オファーに出演してそれがその後に尾を引いて就職できないとかも普通にありますからね。


要は、無料オファーに出演するって自分の人生に置いてはデメリットしかないんです。


それゆえに、そんな無料オファーに出演すると言う事は井上さん自身


「相当お金に困っている」


だからなのは言うまでもありません。


仮に投資でガツガツ稼いでいるのなら、出演するメリットってゼロだし逆にデメリットは計り知れないからです。


もちろん、そんな裏側を信じるかどうかはあなた次第ですがそれであっても、稼いでいる投資家の利率ぐらいはしっかりと胸に刻んで欲しいなと思います。


このレビューをご覧になって、目が冷めた人はくれぐれも今回の井上鉄哉さんが手がけるBit Sluggerには参加しないようにして下さい。


それでもと言う方は一度、痛い目にあって勉強するしかないでしょう^^

 

本気でお金を稼ぎたい人は何をすればいいのか


今回井上鉄哉さんが手がけるBit Sluggerについてレビューしてきましたが、これほどまでありえない誇大広告を扱うオファーに参加するなど正気の沙汰ではありません。


くれぐれも、気をつけて下さい、


もし、これをご覧下さっている方が本気でお金を稼ぎたいと思っているのならこういった投資などではなくしっかりと地に足のついたビジネスをするようにして下さい。


例えば、私が実践しているネットビジネスなどです。


もちろん、ネットビジネスはれっきとしたビジネスですので完全自動とか何もせずに稼げるとかそんな夢物語ではありません。


正しいノウハウの元、正しい努力を継続するからこそ稼げるようになります。


とは言え、その条件が揃った上でしっかりと努力を行えば仮に初心者であっても月収7桁程度は普通に稼げるようになるはずです。


実際、私のブログ読者の方の中にはそんな人はうじゃうじゃいる状況だったりしますので。


是非、あなたがお金を稼ぎたいのであればネットビジネスをするようにして下さい。


それは今回は以上になります。


ここまでご覧下さりありがとうございました。


PS


井上鉄哉さんのBit Sluggerに関しての質問はもちろんのこと、それ以外の質問や相談があれば遠慮なく私に直接メールを下さい。


時間がある時などはスカイプもできるかもしれません。


>今村に直接連絡する


また、現在期間限定で特別レポートを無料で配布しています。


こちらの再現性もかなりやばいことになっていますので、是非受け取って下さい。


受け取るだけなら無料ですので、損はありません。
↓↓↓↓